ケータイ、帰る

というわけで先日渋谷で落っことしたケータイちゃんが、同じ渋谷のauショップに届いていると昨日報せがあり、いま受け取って来ました。
アドレス、復旧♪
届けてくださった方、そしてご心配いただいた方々、みなさまにはご迷惑ご面倒をおかけいたしましたが、ワタクシは元気です。ありがとうございました。


嬉しかったのは携帯に付けていたストラップが戻ってきたこと。
アッシジという所に行った時にお土産として購入した、聖フランチェスコの十字架(タウ、と呼ばれる、十字架の頭の部分がなくて、Tの形になっているもの)をあしらったブレスレットをストラップの代わりにしていたんですね。
これが戻ってきてくれたのが嬉しい。