逆転

mixiから引っ越してきて一週間。
mixi経由でこのページにおいでくださっている方は合計で30%。
引っ越し当初は70%がmixi経由でしたから、完全にmixi以外からのアクセスと逆転してますね。
そして、カウンターがちゃんと機能しはじめてからのアクセスは800に迫ろうとしております。
これはmixiでのカウンターの増え方と比べると、4倍近くになります。

まあ、引っ越し早々なので、おもてなしの意味もあり、とりたてて話題もないのにせっせと書き続けたからでもありましょう。いろいろなキーワードに引っかかるように個人名などを多用してみたからかもしれません。

かくしてまだまだblog慣れしておりませんが、こまめな更新を心がけて行きたいと思います。

よろしくお願いしますね〜。