映画グッズ

まあ、趣味とかホビーとかコレクターとかではないんだけど、たまーに、映画グッズを探してしまう。
なくてもいいんだけど、そばにあったらニコニコしちゃうな、という感じで。

そんな感じで、タッカー のミニカーを買ったりもしていて

そのタッカーを眺めていたら、となりに グラントリノ があったら嬉しいぞ、と思ったのでした。

ネットで探してみたら、

スタスキー&ハッチ仕様のものが多くて、




よさげなのがあっても値段が高いし「これは!」というのがなかったな。

というわけで、また気長に探してみよう。


そんな感じでずっと(というか、思い出したように)探しているのは



バニシングポイント仕様の ダッヂ・チャージャーのミニカー




チキ・キチ・バン・バンの ミニカー



スヌーピーの愛機 ソッピーズ・キャメル