リメイク

いろいろリメイク映画が作られていて、今度は 『フットルース』『グリース』『ザナドゥ』とミュージカル映画が作られて、『ゴーストバスターズ』やら『バック・トゥー・ザ・フューチャー』までリメイクされるらしいですね。このへんはもうテーマパークにお客さん呼ぶためなんでしょうけど。



だったら

オーシャンズ11』のメンバーで


『大脱走』のリメイクとかはどうですかね。




面倒なので、写真のリサイズはしてませんが







リチャード・アッテンボロー


ジョージ・クルーニー



ジェームズ・ガーナー

当然ブラピ


となると


ドナルド・プレザンス


ポール・ジアマッティ

で、どうでしょうか。


んでもって


チャールズ・ブロンソン


オールスター映画には出て欲しいから

ケビン・ベーコン


このメンバーなら


デヴィット・マッカラム

マット・デイモン


だよね?


ジェームズ・コバーンあたりに

ひょうひょうとしてるから

ウィル・フェレル

じゃ駄目ですか?



と、考えて


マックイーン



をやれる人材がいない!

と、しばし考える。

ヤンチャだけどチャーミング、一匹狼ッぽいのに、楽しそうに芋焼酎とか作って配ったりする。

オールスター映画の中にあって、さらに一枚看板のポスターだって作れる。

こんな人、いる?













半日考えて (← ヒマなのか?)












これで、どうだ! と息子くんに言ったら 「まあ、そんなとこかもね」と言われたのが


























駄目? 駄目ですか? じゃあ、ほかに適当な人、教えてください。