引越に伴い、捨てちゃうのも何だな、という物たちをお譲りします。


欲しい方がもしいらっしゃいましたら、コメント欄に写真番号を添えてお書きください。
よろしくお願いします。

1  《商談成立済み》


2  《商談成立済み》


3   シナリオ・グリーンレクイエム印刷版《商談成立済み》


4   テレビアニメ・ミラクルガールズ・全体構成案《商談成立済み》


5  東京キングダムの逆襲 全ページは揃ってません


6  シナリオ・グリーンレクイエム・生原稿《商談成立済み》


7   ほうき星に流されて 全ページは揃ってません《商談成立済み》


8  月が魔法をかけた夜 全ページは揃ってません・たぶん 《商談成立済み》



11  シナリオ・星空のむこうの国 《商談成立済み》

まだタイトルが仮題だったころのものだね。へえ、こんなタイトルだったんだ、と自分でも意外。


13   EAST MEETS WEST 生原稿 全ページは揃ってません 《商談成立済み》

なんか漢字を知らない奴だって事がよくわかって、恥ずかしいですが、誤字や変換ミスが多いのはこのBLOGでも同じなので、いまさら見栄なんか張りません。

では、第二弾にご期待ください。
なお、お申し込みいただいてから発送まで、しばし時間がかかります。