2012-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

小林弘利のホームページが、リニューアルできました。 しばらくはこれで様子を見ます。が、まだ直さなきゃ行けないところが多々あるのはわかっております。ボチボチとやります。このホームページから facebook に日々書いているものも読めるはずなんだけど、…

wix

誰でも簡単に、知識不要でホームページが作れる、はずなのに悪戦苦闘中で、なかなか思うようにリニューアルが進まない。 リンクの貼り方がわからないし。 written by iHatenaSync

似てる、と言えば

昨日、トラボルタがバズ・ライトイヤーに似てる、という記事をテレビで紹介してたけど、 メンタリスト に出てる彼の方が似てると思います。 written by iHatenaSync

民放のゴールデン・タイム

ご存知のように我が家ではほぼ民放にチャンネルが合わされることはないのですが、先日、友人たちが集まるホームパーティで、テレビが映っていた。 大戸屋とすぱじろうとステーキのけんと日高屋の定番メニューでどれが一番人気あるのか、というのをやっていた…

10月から関西地区で

連ドラがはじまります。関テレ制作の連続ドラマ。 ホームページが出来ました。 ぼくはシリーズ構成で脚本書いてるのが全12話中4本。 他は 奥山繭子 さん 吉原れい さん 色川真理子 さん いながわ亜美 さん 山野井彩心 さん 小鶴 さん どのお話にも、痛みと笑…

いちばん男運のない女優

その女優さんが演じた役柄は…… 研究のアシスタントに雇われたら、その博士がいきなり怪物を作り始めてしまう。 夫がいきなり神様と出会った、とか言い始める。 夫がいきなり空飛ぶ円盤に夢中になる。 海難事故で行方不明になった息子が戻ってきたと思ったら…

似ている

時の移ろい

↓ ↓

黒いジャガーって……

人気リアリティー番組「ザ・リアル・ハウスワイブス / The Real Housewives」シリーズの出演者キム・ゾルシアックとアメフト選手クロイ・ビエルマン夫妻。長男を、父親、そしてミック・ジャガーの名前から取った「クロイ・ジャガー」と命名した夫妻は、今月1…

HP リニューアル

まだ完全ではありませんが、あちこちに散らばっていた情報を ひとつのサイトにまとめました。なんかデータベースっぽいですが、徐々にフレンドリーにしていきますので、長い目で観てください、http://etandme.com/NEW/#

2012年ですね

いまだにHPのリニューアル、出来てなくてすみません。 というわけで どーでもいいことですが ブルーノ・マーズ という歌手の顔を見ていると どうしても 狼になる途中の マイケル・ジャクソンを 思い出すワタクシです。