いろいろ

いろいろとシナリオを書いていると
いろいろなリアクションが返ってくる。

「今回の修正稿は監督も含め、各方面で好評です!」
といわれる物があり

「意外にネガティブな反応もあるんで、もう一度監督と一緒に練りましょう」
と言われる物があり

「直して貰ったのを読みましたけど、やっぱりぼくがやりたいこと、全然伝わってないみたいですね」
と言われる物があり

「今回の稿で原作者に了解を取ります。次は監督を決めてから打ち合わせになります」
と言われる物があり

「翻訳した物をあちら(外国)の担当者に渡しましたが、リアクションはまだ先になります」
と言われる物があり

「進捗状況をお知らせください」とメールを送っても、返事の返ってこない物もある。

いろいろありつつ、それでも物事はきっと、前にだけ進んで行くのでしょう。