200Q

昨日の夜、道を歩いていたら、ジ〜〜〜! というセミの声が、どういうタイミングなのか、
ピタッと一斉に止まった。
1秒にも満たない瞬間のことで、すぐにまた、ジ〜〜〜! と啼き出したんだけどね。

そのスタッカート記号でもあったかのような、わずかな瞬間に、世界が別の時間軸上の世界にジャンプしたのかもしれない、と考える。

そう、あの瞬間に「2009年」は「200Q年」に移行したのだ。

とかなんとか思う。

そしたら、台風だ地震だ津波だ、と世界は大騒ぎである。

さて、その地震、ネット上にはさまざまな地震予知サイトがありますけれど、
  ↓ こちらは的中でしたね、
http://ameblo.jp/ameblo11/