着信ゼロ

昨日、PCメールの着信がゼロであった。
これは珍しい。
なんたって、日々迷惑メールだけでも40通ぐらいは来てるからね。前に通販で買ったお店からのDMとかさ。

それが一通も来てなかった。
それはそれで、爽快なんだけど、これが何日か続くと、何か良からぬ事があったのかもしれぬ、と怯えはじめる人もきっといるんだろうな。

着信アリ

ってホラー映画のシリーズがありましたけど、いまはきっと「着信ゼロ」のほうに怯える若者が多いような気がします。

なんてことを書きつつ、

こんな予告編がアップされてます。
本当に来る物は拒まずでシナリオ書いてると、いろいろなジャンルの物を書いちゃいますね〜。
今回は「性春コメディー」
『ポーキーズ』とか『グローイングアップ』とか『パンツの穴』とかを念頭に置きながら書きました。



現場で監督さんがシナリオを大きく改編しているので、自分が書いたものだとは言えない感じの仕上がりなので、ご紹介するのはアレかな、と思いつつ、出来上がった物に罪はないので、よろしければ予告編だけでもご覧ください。
数ある「入れ替わり物」だけど、このオチは誰もやってない! というシナリオを書いたのに、そのオチが改変されてしまったのがとても残念です。


http://www.youtube.com/watch?v=DV8XwGSHFys